chuckのアロマライフ

手軽に、日常にアロマを。初心者にも簡単なアロマ活用方法をお伝えします。

身体の大掃除=サロンでのケア

今日は2人の子どもがいる友人宅へ行って来ました!

 

0歳と4歳の子どもが2人いるおうちとは思えない程、モノがなく綺麗にされていて感動しました😭✨✨

 

聞くと日々の習慣で毎晩シンクの掃除して水滴を拭き取ったり、除菌スプレーでこまめに掃除をしているとの事。汚れが溜まってから一気に掃除をするよりも時短で楽だそうです!💓

なにより毎日自分にとって良い空間で過ごせている事に価値がありますよね!🏠

 

身体のケアとおうちの掃除は近いものがあるうと思います。

 

汚れを溜め込んでしまった場合、プロの掃除業者に頼んだり、強力洗剤を使って集中的にケアすることで見違えるように綺麗にする事ができます!

 

一度綺麗な状態になるとその心地良さから、その状態をキープしようというモチベーションも上がってきますよね!

 

お身体のお疲れや溜め込んだ脂肪も身体のお掃除業者ならぬボディケアサロンで一度スッキリデトックスできると、その後のセルフケアも捗ります🎶

 

ぜひ一歩踏み出してサロンケアをしてみて下さいね❤️体感することが綺麗を継続するきっかけになります😆