chuckのアロマライフ

手軽に、日常にアロマを。初心者にも簡単なアロマ活用方法をお伝えします。

自己分析のススメとリスク回避

自分の事って、わかってるようで

1番わからないですよね。。

 

結婚、妊娠、出産、育児を経て

最近実感した事です。

 

自分の事がわからないのは

言ってみれば当然なんですよね。

やはり他人の目を通さないと。

 

それは他人からの評価につながるのですが、人を物差しに例えた場合、不特定多数の物差しで測り続けても信憑性の高いものとは言えないと思うのです。別の用途では、大いに使用した方が良いと思いますが、、

 

そんな時、家族というのは極めて信憑性の高い物差しだと思うのです。家族関係や家族の特性から、ぜひ自分を見つめなおしてみて

ください❤️

f:id:li3cai4:20181014181937j:image

 

願った未来になりますように😊✨