chuckのアロマライフ

手軽に、日常にアロマを。初心者にも簡単なアロマ活用方法をお伝えします。

妊娠6ヶ月 産休中 ブログを始めます

こんにちは!

元エアラインのグランドスタッフ✈️

エステティシャン💆※只今産休中🍼

chuck(チャック)🐊です!

 

 

おしゃべり、妄想が大好きな私ですが

今は産休中&自宅安静中の為

おうちにこもりきりでモンモンとしています🤯

 

 

妊娠中も、もっとアクティブに動いて

お仕事もバリバリ続けているつもり

だったのですが、現実は理想通りに

いかないものですね、、、😂💕笑

 

お外に出て、活動が出来ない分

こちらのブログで私の興味のある分野

(航空業界、海外、美容、ボディケア、アロマ、食、歴史、語学、アイドル、ファッション、動物、結婚、旅行、お花、ナチュラルライフ、ライフプランetc..)について

少しづつ 気ままに

お話していけたらと思います🌸😆

 

 よろしくお願いします🎶

chuck